八中の同窓会の二次会に
顔を出した
驚いたことに 皆60歳だった

さて・・9月17日 大宮でシトミンライブを見て

帰ろと思い電車に乗ると

これ誰だ? エゲツから謎のクイズLINE・・

誰?

まあ・・右のエゲツゎ判るとして・・

誰? あ・・

アレ?今日・・八中の同窓会だったんだ‥

(同期会?)

エゲツから話聞いたとき全然興味なかったので

「行かない」と伝えていたので忘れてた

写真をよく見ると左下の白いシャツは玉井だ・・

後・・二人はわからない・・

「すげぇぇ面白いぞ!今!二次会東陽町でやってるから来い!」

げぇぇぇ・・マジかぁぁぁぁ・・

行きたくねぇなぁぁぁ

でもエゲツくんはしゃいでるから行くかぁぁ

高崎線が上野到着・・

上野から日比谷線で茅場町

そこから東西線で東陽町・・・

つ・・着いたぁぁ

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュール

まあ。。みなさんすっかり出来上がっているわけで・・

上の写真のあと二人は滝さん(馬琴ちゃん)と

まさきちゃん(大関)と判明・・

わたくしもビール二杯とハイボール二杯で小一時間・・

誰が誰だか分らぬままお開き・・

お会計は一人一万円・・

行かなきゃよかった‥

慣れないことはしないが得・・

家から大宮から東陽町から家・・

この日はお金使っちゃったなぁぁぁ

みなさんはそのあとカラオケに向かいましたが・・

わたくしはソット・・ドロン

同窓会とか・・苦手だなぁぁぁ

みなさん・・還暦を迎えて・・よい仕上がりでした

びっくり