マクドでハワイなうグッ

小生・・ハンバーガーなどはほとんど食しませんが

(キライなわけではありません)

お盆で人がいないのか?

たまたま・・マクド前を通り過ぎたとき・・

一人もお客様が居ない・・

おぅ・・珍しい・・こりゃ・・

たまにはマクドの一押しキャンペーンにのってもみよう・・

そう思いまして3品購入・・

各・・1個440円でした・・

もちろん一人では食べられませんので

細君と二人で半分個・・一日がかりでした・・フゥ・・

どれも美味しかったのですが・・

還暦前の老夫婦には・・ちと・・味濃くて・・

あ・・でも美味しかったです‥

なかなかのボリウムでした・・

しかも・・普段はほとんど飲まない

コークと呼ぼうコカコーラまで飲んでしまい・・

若者ぶってこの日はカロリー取りすぎですね・・

ま・・ちょっとしたハワイ気分でした・・

行ったことないけど‥晴れ

さて・・台風は上陸後・・海上に抜けました・・

わが家の方はたいした被害が無かったのですが・・

多方面で・・爪跡を残しております・・

シンコロ・・台風・・

次から次へと・・災害が続きます・・

おくにのお金を使ってわれわれ民をすくってほしいものです

もぅ・・

アウト!グッセーフ!(政府)ガーン

ですよね・・・

あ・・・またまた・・失礼いたしました・・ニヤリ