山登りは卒業しても仲間と

年に二回元山の会の仲間と食事をしておしゃべりを楽しむ集まりをします。

 

仲良しでよく一緒に山登りをした友人です、リタイアしてからは天気さえよければ山に登っていまし

 

た、里山から北アルプスまた海外の山にも足を延ばしました。

 

私は山の会も退会し、山登りもスキーもきっぱり止めました、けがをしたり迷惑かけたりはしたくな

 

かったからです。

 

でもね、病気になったり色々で今は仲良し♂2♀4で6名だけになっちゃいました。

 

     

          

 

                 生ビールで乾杯~~生ビール

    

             

 

     千曲川左岸にある「いっちょう」で、窓の外に川からシラサギなんかも飛んできます。

 

 

         

    

               人気があるので駐車場は満杯

 

         

        

                 完食しました 寿司

 

 

         

 

      今頃の山は・・・こんな感じ、高校生のころからよく通った白馬です。

 

           シラネアオイのお花畑が美しい季節です

 

           ここから白馬の大雪渓が始まります。

 

           さて次回は?いつかな・・・・