ゴミ出しダメ!の看板(張り紙)を作る

 

  雨が降りましたね、時々止み間もあって落ち葉の掃除なんかもして過ごしました。

 

  最近わが隣組のごみ出しステーションに違反のごみ袋がたくさん置いてあるのです、車でよ

 

  そから持ってくるんじゃないか、不届き者めがいるようです。

 

  張り紙を作りましたが無料のイラストにこんなのがあり使わせていただきました。

 

    

 

      ダメ!怖いおばさん!             ちょっと可愛いすぎるかな?

 

               このイラストを使い張り紙を作りました

 

 

                  お昼は何にしようかな

 

              冷凍してあったご飯で焼き飯です。

 

         

 

           写真ボケちゃいましたね、私みたいか・・・(-_-;)

 

           ブログの写真は昔のデジカメで撮ってます。

 

 

 

         

 

            トマト以外は我が家の畑で収穫した野菜です。

 

        トマトはまだまだです、早く真っ赤に熟したトマトが食べたいな。

 

 テレビのお天気お姉さんが明日は真夏のような天気になるとか言ってます、寒暖の差が激し

 

 すぎますね。

 

                  明日予定はなし(笑)

 

        土曜日はテレビの「題名のない音楽会」を観るのが楽しみです。