白いブラウス

 

 

白いブラウスが好きで何枚もありました、しかし高齢になったらアララ・・・似合わないではありませんか。

 

前にも刺繍で何とかごまかしたが、まだタンスに眠っている白いブラウス、何とかしなくては。

 

               

             製図もしないでいきなり刺繍です(汗)

 

         

          

 

          

 

            何とかごまかして・・・・こんな感じになりました。

 

                    (^^♪

                 

                  おうちごはん

 

          

 

         エリンギの肉巻き、トマト、レタスが少し安くなりましたね。

 

          

 

        初物のわらびです、前はジジババで蕨採りしましたが、もう元気なし(笑)

 

        道の駅のわらびです。

 

          

         

 

 

           暑い日はビールが美味しいねっ 😋 今日はキリン!

 

      しばらく暑い日が続きそうです、バラが咲きだしましたが雑草もすごいです。

 

                       (^^)/