昨日は大雨、けさは放射冷却で朝の気温は5度!寒かったです、日中は気温が上がるらしい(ほっ)

 

一昨日髪のカットコムへ行ってきました、2か月ぶりでだいぶ伸びていました(笑)よ。

 

     今日の担当者はちょっと雑だったような・・・伸びていたのでかな?

 

                 

           格安カットは13分で仕上げるのだそうですよ。

 

               

              

     カット帰りに上田城の桜見物、門の枝垂れ桜が開花しとても綺麗だった。

 

 

           

        

         この枝垂れ桜が一番早く咲きます、ソメイヨシノは開花したばかり。

 

 

           

 

                 お堀に生えて綺麗です

 

 

               

          

 

      ママチャリで一回り裏に回ればレンギョウなど春の黄色い花がきれいでした。

 

 

          今週末は好天で気温が上がり一気に満開になりそうですね、

 

           私は桜並木の提灯とおびただしい屋台が苦手です。

 

 

                     🌸

 

               ご訪問ありがとうございます。

 

                     (^^♪