朝は連日霜予報が出ますが、昼間の気温は22度にもなった!

 

        散歩コースにある大神宮の枝垂れ桜が一気に開花して綺麗です。

 

           

 

            貸し切りの眺めです、ここの桜は毎年楽しみです。

 

         

 

       ソメイヨシノはまだまだですがこの暑さで一気に開花するかもしれません。

 

 

         

                    🌸🌸🌸

       

         

 

     爺様がお蕎麦を買ってきました、暑いからね、冷たいお蕎麦が食べたいと。

 

 

         

 

       この盛り方はボッチ盛りって言います、戸隠蕎麦なんかはこれです。

 

       7割蕎麦でおいしかったですよ、家はみんな蕎麦好きで(笑)

 

 

         

 

    カニカマなんだけれど。。。小林製薬の紅麹問題で赤い色がついたものはなんだか気

 

    になります。

 

    私は小林製薬の青魚のサラサラ成分EPAを飲んでいるんだけれど、なんかいい気分しない

 

    不安です。

 

              ご訪問頂きありがとうございます。                

 

                     (^^♪