久しぶりに姉の顔を見に電車で長野市へ、暖かくなって一人暮らしの姉に会いたくなった。

 

車窓から見える風景も春が感じられ桜の開花を待つばかり。

 

最近はうららかになった姉が心配だ、よく一人で暮らしていると思う。

 

               

 

あんなにきれい好きで整理された家の中もなんか・・・机の上も本やら新聞など散らかっている、掃除もしてないみたい、少しだけ掃除やら何やらお手伝い、姉は見ているだけ・・・・。

 

お昼になって外出した、近所のラーメン屋さんで、昼間からビールなど飲んで。

 

         

         

 

                チャーシューが大きいな!

 

 

         

 

              おつまみは餃子とポテト

 

         

 

               ラーメンの後は珈琲哲学で

 

 

         

 

           おしゃべりは、子供の頃の話などなどつきません

 

         

 

         

  

                

 

              姉とは5歳年が違います、私の5年後は・・・

 

              どうなのか?

 

              一年が瞬きする間に過ぎていく感じです。

 

 

                     (^^♪