こんにちは。

 

先週は雪が降ったり寒い日々でしたが、昨日の気温は20度・・・・ひえっ・・

 

今日も気温が上がり黄砂がやってきた!

 

         

 

      近所の神社境内の紅梅は今が盛りこの暖かさで桜は一気に開きそう。

 

      3月も今日でおしまい。

   

      昨夜はカキフライでしたRの月がお終いですから。

 

        

        

 

              じいさまはカキが好き(笑)

           

 

        

 

       また野菜が高くなりましたね、早く自家菜園の野菜が食べたいです、

 

       フキノトウが精いっぱい,ウドが伸びてきましたよ、山はまだ雪がかぶっていますか

 

       らね。

 

 

       お読みいただきありがとうございました。

 

                   (^^♪