8月26日(土)
静岡UHU[新]
『オレンチェ 13th 新曲発表会
メジャーデビュー記念公演
UHU新店舗オープン記念』

こちらに望月瑠奈ちゃんが出演ってことで行ってきました!
新店舗の静岡UHU!!!

すっかりよくしていただいてるオレンチェさんの記念公演とのことで!
入り口にはフラワースタンドが!!!



鳥羽一郎!!!!!
え?鳥羽一郎!?!?!?

いつかの窓枠ではフジテレビ関係から花がきてたこともあったけど、
驚きですね‥‥‥‥‥‥‥‥
ほんま何者なんでしょうオレンチェさんって

遅れて到着したらほぼ満席!!!
なので必然的に最前列にwww

望月瑠奈ちゃん、
すっかりUHUさんとも仲良しになったようでね。
MCでボス(店主様)と愉快な掛け合いがあったりしてね、
旧店舗のときと数えてもまだ沢山は出演できてはいないんですけど、
それでも望月瑠奈にとって新しい輪がここUHUで育っていてなによりだなって。

PAを担当してた上野きなこさんともお写真撮ったりもあったようだしね!( ´ー`)
⚠️上野きなこさんはシンガーとしても活動中!!!!!

ライブもね、
とにかくオレンチェさんのファンはリアクションが良い!!!
MCでは大きな声で笑ってくれたり、
歌唱中の手拍子もありがたい!(’-’*)♪

芸歴も重ねてはきたけど、
ここではまだまだヒヨッコぽぽちゃん!
沢山の愛をもらって更に素敵なシンガーになってね( ´∀` )b

あ!あとオレンチェさんのファンはもっと凄くてね!!!!

まぁたぶん上げても良いのかな?
オレンチェさんのライブの1コマ。
大道具すげぇな!
いくつになっても演者と共に最大限に盛り上げて楽しもうとする姿勢は見習わないといけないかもしれない!!!

おみそれしましたー!!!!

チケットもすげー凝ってるのよね。
写真じゃ伝わらないかもだけど、
分厚い!!!!
あの時代の電車の切符みたい!!!

とにかくファンの皆様や運営様諸々含めて‥

オレンチェさんパワーに圧巻された
シンUHUの初来店となりました!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あ!あとあと!
望月瑠奈ちゃん、カドキさんからもオレンチェさんへお花の贈り物!
大人の気遣いですな(* ´ ▽ ` *)



🐯今後のライブ予定🐯

9月30日(土)
『Runa Mochizuki Birthday Live 2023』
詳細確認と、
ネット予約はこちらをチェック!


⚠️駐車場について⚠️
Combi−Ⅱの真裏のスペースは駐車できません!
正面の駐車場が埋まってる場合は、
地図の高架下に停めていただけると助かります!
というか今回はフルバンドなので、
関係者で埋まってしまう可能性大かと思われます("`д´)ゞ


⚠️drinkについて⚠️
開演してしまうと、
店長さんである、かどPさんはPA兼ドラムになりますゆえ、
開演中はバーカウンター不在となる可能性ありますゆえご注意下さい(`・・´)ゞ
誰かしらお手伝いで来てくれる可能性もありますが、
それでもdrink等はお早めに注文していただけるとライブがスムーズに進行しやすいと思いますのでご理解、
ご協力宜しくお願い致します("`д´)ゞ



10月7日(土)
『聖彩天萌音 生誕祭2023 〜20歳のプリンセス〜』
詳細確認と予約はこちらをチェック!

※マーブルメイプル もねちゃんの生誕祭!



10月21日(土)

けっトラ市LIVE

https://timetreeapp.com/public_calendars/kakegawamusicclub/2233470179752603006 

望月瑠奈は11時50分から!



10月22(日曜)

「花と鳥と音楽と vol.7」

掛川花鳥園わんぱく広場

観覧無料(入園料のみ

望月瑠奈は12時から!
このフライヤーは望月瑠奈デザイン!
音楽以外でも着実に活躍の場を広げてる!