掛川市を拠点に活動中の、
ソロシンガー 望月瑠奈ちゃんを応援するブログです!!!

5月14日(日曜日)
『おとらくえん in 土肥金山』

雨の中の開催となりました!
『Music Net Park』代表様も直前まで悩んだと思います。

ライブはもちろん、キッチンカー業者様との連携もあると思いますので。
まして先週に楽寿園での【おとらくえん】が中止になったばかりですし、

本当に各所への対応ありがとうございます。

お陰で僕はこの日、5月14日に
望月瑠奈の音楽を楽しめました!!!!

そんなわけで…
会場に到着すると客席側にテントが!?
急遽の対応のなかでこういった音楽ファンへの気遣いもして下さり度々感謝です!

土肥金山様も!
会場の至るところにイベントのポスターや看板が掲示されてました。


看板はあるだけでイベント感も増すし、
初見様へのアピールにもなりますし、
色んな需要に応えて頂けてると思います!

ありがとうございます!!!!

そしてライブも、
天気予報が的中して雨は降りましたが、
強風は起こらず、機材トラブルもなく。

スタッフの皆様のお陰でスムーズに楽しむ事ができました!!!!

そして待ってました!

望月瑠奈ちゃんの出番です!!!!
⬆️ライブ中⬆️

今回は可愛らしさがより強く出てた衣装かなって僕的には思います。

そしてその衣装と、今回カバーで披露した【キャットフード】との相性がもうめちゃくちゃ最高でした!!!
最高の科学反応を起こしました!!!!!

【原曲?の動画URL】


もうとにかくめちゃくちゃ可愛さ全開でね、

最前でかじりつくように見たな~(*´-`)

セットリストも!
普段はオリジナル曲を連続で披露することが多かったけど、
最近は少し変えてて…
この日も『夜に沈む』を序盤にやって。
『トラブル』を後半に披露!
見せ方も色々工夫してるみたいで嬉しい!

話をちょい戻してさ…
望月瑠奈ちゃんの良さはさ、
大人綺麗なドレスもバチバチ似合うし、

かと思いきや今回みたいな可愛いセクシーな衣装を着たらそっちに全開で振り切る!

どんな衣装も完璧に、
雰囲気すらも変えてしまう!!!!!
やっぱ凄すぎなんだよ!!!!

なんか似たような感想をツイートしたり、
このアメブロにも書いてるし、
これからも書く!!!!!!

だってめちゃくちゃ可愛いんだから!!!

もちろん歌声が綺麗で、
綺麗の中に可愛さが声にもあって!!!!

だからまた好きになるじゃん!!!!!!!!!!
雨合羽持ってきて良かった!!!!!!

最前の椅子席にはテントがなくて、

雨合羽があったからより集中して堪能できたぁと思う。

やっぱさ、
どうせ見るなら近くで見たいしね。
でも僕には心に余裕がないからかな(汗)

だって好きなシンガーが歌うならもっとがっつきたいし、爆レス?送りたいけど、

そんなキャラじゃないしw度胸もないw 

目当てであればあるほど固くなってしまう、
色々考えしまう。
だから!!!!

応援してることを強く伝えるには前で見るしかなんだよ( ´`)キョクタンダナー

でも静岡UHUみたいに後ろが見やすい場合とかもあるから難しい!(汗)www

だから前で見れるときは行く!!!
行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!

こんなに凄いシンガーはもっと人気出るので!!!

っていうか!!!!!
出ないとダメなので!!!!

だからもっとライブ見たいし!!!
色んな人に見にきてほしい!!!!!!!!!

沸ける雰囲気のライブじゃないかもしれないけど、
この進化し続けるシンガーを見ないのは絶対もったいない!!!!!

このブログ…
見てる人が少ないから少しだけ本音も書けますねwww

あ!あと!!!

望月瑠奈ちゃんの路上ライブや、
先日のお茶積みオフ会&茶畑ライブでお世話になりまくってる石神農園様が作って下さった看板も大活躍!!!!
こういったイベントにはやっぱわかりやすい
個人の看板は必要不可欠!
だからめちゃくちゃ有難いです!!!

ここからはざっくばらんに写真をあげていきます!(^-^ゞ

【土肥金山の喫茶店は珈琲も金箔仕様!】

【釣たこ本舗沼津 塩トリュフたこ焼き!?】

【釣たこ本舗沼津 600円のひつまぶし!?】

【望月瑠奈ちゃんとも共演したことアイドルさんが!?】

『ラブライブ!サンシャイン』の商品と並んでるの凄い!!!!!!

【の一食堂さんで食べた
『高足カニ天丼』!】

※ライブ後のオフ会にて。

【先日の茶畑オフ会の完成品を頂戴しました!!!】
※大事に美味しく飲みます("`´)ゞ


🐯今後のライブ予定🐯



5月20日(土曜日)
『けっトラ市LIVE』
前回は雨天中止!
今回こそ晴れますように(’-’*)♪



5月27日(金曜日)
『みけ虎 お歌の会(?)』
掛川COMBI-Ⅱの通常営業中にライブ配信!

ロックシンガー宮村みけさんと共にやってる月1配信!
普段は雑談メインですが…
この日は歌唱ライブ有り!!!
 
⬇️過去のお歌回の様子⬇️




5月27日(土曜日)
『N'sマルシェ in 楽寿園』
シンガー優(ゆう)さんのお誘いで出演!
望月瑠奈ちゃんは14時10分から!!!!