ソロシンガー!
望月瑠奈ちゃんを応援してくブログです!!!!!!


11月25日
『Moonlight Echo vol.13』


11月26日
『虹の郷 OPEN STAGE DAYO 2』


12月3日
『かけアニ』
※FOODの拉麺!

とにかくですね、

※ここから先はごちゃついた文章です※

ここ最近…
望月瑠奈のシンガーとしての進化を間違いなく感じました。

歌が上手いってだけではないんですよね。

『え?こんなに凄かったっけ???』

と改めて聞き惚れなおしたというか…

レベルが一気に上がったのをひしひしと感じてます!!!!!

『かけアニ』では久しぶりにガッツリ激しめなセットリストでね。

『微熱SOS』というカバー曲はずっと歌い続けてて、僕も望月瑠奈の歌うこの曲を何度も聞いてきましたが、
なんというか良い意味で厚が強くなってるぞ!!!

『自信』とか『楽しんでる』とか感情がのってる歌声というか。

とにかく凄いんです!!!!!!

『虹の郷』でのライヴも大トリをしっかり勤めあげてね。
野外で初場所でも全く臆する様子も見せずに、しっかりと前に出て誰よりも楽しんでる望月瑠奈ちゃんがそこにいましたね。

ここでのセットリストはまさに、
『出張板ムーンライトエコー』!

普段は夜のコンビ2を中心に披露してるカバーやオリジナルを、昼の虹の郷でもしっかりと!
ムーンライトエコーでの望月瑠奈を魅せてくれました。

頼もしさすら感じます。

もちろんコンビでのムーンライトエコーも最高でした。

『ステージングが良い』ってのはこういうことかと。
振る舞いが見てて気持ちいい。

本当に自信をもっておすすめできるシンガーです!!!!!

だって、
アイドルを卒業して以降はステージ数は減ってるのに、
クオリティはどんどんあがってく!!!

身になる練習を積んできてる証!!!!!

カッコ良すぎる!!!!!
でももちろん女性らしい可愛らしさもある。

無敵が過ぎるのでは?????

アイドル時代に築いた良さもちゃんとあって、
尚且つシンガーとしてと強さも兼ね備えてる。

これに更にライヴでの実戦を積んだらどうなるの???

来年からはオリジナルも増えてくだろうし、

とにかく期待しかない!!!!!!

望月瑠奈!
是非とも再度注目して下さい!!!!!!

絶対に素敵な空間を作り、
僕らファンを楽しませてくれます!!!!!!!!


🌙Moonlight Echo vol.13セトリ🌙
※代替をタップ!

🌙虹の郷でのライヴ動画🌙

※ファン有志の方がアップしてくれました!

まさかの選曲で素で驚いてる僕の声もはいってますwwwwww




🐯今後のライヴ予定🐯


12月24日(土)

Marble-Maple Christmas Party

https://tiget.net/events/220107 




12月30日(金)

Moonlight Echo Vol.14

※年内最後のムーンライトエコー!


※詳細は望月瑠奈のTwitter更新をお待ち下さい!