ソロシンガー 望月瑠奈を応援するブログ!


静岡UHUにて開催された、
『うーふーおでん祭り』に瑠奈ちゃんが出演ってことで行ってきました!

感想をだらだら書く前に!
こちらのイベントはツイキャスプレミアにてアーカイブが有料配信されてます!


しかも11月5日まで繰り返し何度でもみれて千円!!!!!

是非ともチェック宜しくお願いします(^^ゞ

望月瑠奈ちゃんは1時間27分頃に登場!

3時間29分頃のアンコールにも出てます!


では感想!


瑠奈ちゃんはアイドル時代に出演したこともありますが、

ソロとしては初UHU!!!!!

僕もあまり来る機会はないので楽しみにしてました!



到着してすぐに おでんをオーダー!


なんとこちら、
暫くしてすぐに売り切れ!!!
とっても美味しかったから、
また機会あれば瑠奈ちゃんにも食べてもらいたい(^-^;)

🦀今回のセトリ🦀
トウキョウト・ロック・シティ/初音ミク
旬華愁藤/Marble-Maple
Automatic/宇多田ヒカル
トラブル/望月瑠奈(※オリジナル)
Don't/NakamuraEmi

#ムーンライトエコー の時とはガラッと変わってミニスカート&ブーツ!
もうとにかく可愛かったんだよな。
MCも緊張気味のように見えたけど、
歌いはじめると空気感というか雰囲気がガラッと変わるギャップもいい(*゚ー゚) 

さっきまでフワフワ可愛く喋ってたのに、
歌いはじめたらやっぱカッコいい!!!

その切り替える感じも有料配信で何度も楽しめるから、
本当にUHUさんありがとうございます!!!!
セトリもじっくりふりかえれるからお得!

あ~!そう!!!!

トラブルのときに控えめに手拍子を煽るのも可愛すぎたな。
これもう本当に可愛いからまだみてない人は有料配信買って!!!
オリジナル曲も繰り返し聴けるし!!!

なんかもうとにかく終始、
可愛さがマシマシでドキマギしてた←

お客さんもね。
色んな方が集まってくれたおかげか、
とてもやりやすそうにしてたし(*´-`)

『飲んでる姿も~可愛い~』ってのも恥ずかしがりつつも喜んでた!
今度は僕も言ってみようかな‥
いや、たぶん恥ずかしくて言えないなwww

最後はオレンチェさんの代表曲!
『釣りガール』にも参加!!!!!!

瑠奈ちゃんを再びステージに呼んでくださった あやのさん!
ありがとうございます!

で!ね。

改めて思ったんですよ。
今はマーブル運営との二足のわらじで、
色々と慣れない中でのソロシンガー活動。
なのはわかってはいるんですけど。

やっぱこうやってCOMBI-Ⅱ以外での会場でも望月瑠奈のライブをたくさんみたいなって。

特に今回みたいな先輩方に囲まれたライブは観る側も飽きずに最後まで楽しめるし、
本人にとっても沢山の良い刺激を得たはずだし、

シンガー望月瑠奈にとっても、
それを応援するファンにとっても双方に刺激があって、めちゃくちゃ良いと思う。

スケジューリング調整とかめちゃくちゃ大変かもだけど、
またこうやって色んな場所で、色んな方と望月瑠奈の作る音楽を共有できると嬉しいです!(^^ゞ
ワガママだったらスミマセン(汗)

おわり!!!!!
※THEビールズさんの1コマ



🐯近々の望月瑠奈の現場🐯

10月28日 21時半頃~
掛川COMBI-Ⅱ みけ虎生配信!

こちらはCOMBI通常営業中にやってる月1のYouTube配信!
もしかしたらハロウィン仕様かも?


それ以外は未定?
ムーンライトエコーについては本人のTwitter更新をお待ちください(^^ゞ