ソロシンガー 望月瑠奈ちゃんを応援するブログです!!!!



『Pokekara(略称:ポケカラ)』


こちらのカラオケアプリを望月瑠奈ちゃんが始めました👏👏👏👏👏


現在は、

『夏をあきらめて』



『三日月』


以上、2曲を配信中!


『夏をあきらめて』は9月30日に開催された、

『 #ムーンライトエコー 』の切り抜き動画になりますので、

Combi-Ⅱでのライブがどんな雰囲気か見てみたい方にもオススメです!!!!


ニコニコ動画風にコメントもできますので、

いつでもどこでも応援コメントできます(。•̀ᴗ-)✧


無料でのギフト投下も可能ですので、

ぜひともTwitterシェアもして‥

ムーンライトエコーの様子、

そして望月瑠奈ちゃんの歌声を拡散してもらえるとより嬉しいです( ´◡‿ゝ◡`)


CHEERZやミクチャのようにライブ配信も可能ですので、

運良ければライブ配信で交流もできるかも!?!?


ぜひ今のうちにフォローを宜しくお願い致します(`・・´)ゞ


アプリのリンク先になります!

※Googleプレイのリンク先








🌙望月瑠奈 最新ライブ情報🌙


『うーふーおでん祭り』

予約は望月瑠奈のTwitterへ!

※次回のムーンライトエコーについては望月瑠奈ちゃんのTwitter更新をお待ち下さい(`・・´)ゞ