2022年9月から!
ソロシンガーとして活動を開始した、
望月瑠奈 を応援するブログです(`´)ゞ



『聖彩天萌音 生誕祭2022』
こちらにいってきました!!!!!


飾りつけは、
あもねファン有志の皆様がやってくれました!

昨年同様に素敵な飾り付けをありがとうございます!


Twitterでも言いましたが、
やっぱ『生誕祭に来たな!』って気分にその場にいる全員が思えるし、全員の記念になる。
素敵な文化ですよね( ´◡‿ゝ◡`)

#聖彩天萌音生誕祭2022
こちらのハッシュタグで飾りつけやライヴの写真があがってますので是非ご覧下さい!

で、ライヴでは
去年と違う点がいくつがありますが、

このブログでふれるのはやっぱ。

シンガー望月瑠奈!
去年はマーブルメイプルとして。
今年はソロシンガー望月瑠奈として。

自分の出番の前に、
コラボという枠で あもねちゃんと共に

『星降る夜の物語。』
『ほしのすくいかた。』

マーブルメイプル のオリジナル曲を披露!
るなぽはドレスで、あもねちゃんは生誕特別衣装で、

なんかこう、安定感とは別に‥
マーブルの曲をやってるのにこれまでと違う何かを感じたような気がした。

望月瑠奈ちゃんの肩書や衣装が変わったからそれはそうなんだけど。
なんか不思議な気分でした。
感慨深いって言えばそういうことなんだけど、
なんかそれとも違う何か。

ともあれ、久々のこの二人のステージ
僕は前みたいに‥‥‥
『最前でバチバチにコールして盛り上げるぜ!』ではなかったけれど、

でも確かにこの2曲をしっかり楽しんだ自信はある!
その気持ちは絶対だ。

そしてソロでの出番!

#ムーンライトエコー で初披露したオリジナル!

『夜に沈む』
『トラブル』(※作詞:望月瑠奈)

あもね生誕祭でも披露してくれました!
現状、音源はないので暫くは聴けないと思ってたんですが‥
楽器隊メンバーの皆様の演奏を録音したものを流して披露してくれました!
ムーンライトエコーはイベントの性質上なかなか足を運べない方も少なくないので、
こういった形で披露してくれてありがとう!!!

『Don't』も披露してくれたし!
『Emotion/Marble−Maple』も歌ってくれた!

なんていうか、こう。
めちゃくちゃ偉そうなんだけど、
だんだん【シンガー望月瑠奈】と地盤?方向性?
そいうのが何か見えてきた気がする。
やっぱオリジナルの存在意義で大きい。

そしてカバーではあるけど、
『Don't』を歌ってる時の空気感も好きなのよね。
この空気感をそのままホームを飛び出てさ、
色んな場所でやれれば強い気がする。

ムーンライトエコーのときは夜で、
今回はそれよりも早い時間でのライヴだったけど、
雰囲気も変わらずぶれずに聴かせてくれた( ´◡‿ゝ◡`)

ソロシンガー望月瑠奈、頼もしいじゃん!!!!!
※偉そう←←←←←←←←←←←

あ!もちろんね!
イベント全体楽しかったですよ!!!!!

このブログの方向性的にね、
こうなっちゃうっていうかwww

ここでは好きに書かせてください(;´∀`)

そんでさ、
望月瑠奈ちゃんがマーブルメイプルを呼び込むのも何か新鮮な光景でした。
改めてこう‥変わったんだなって思った。

良い意味でね!!!!

練習生ちゃんもめちゃくちゃ頼もしいし。
これからのマーブルメイプルも見ていきたいです。



では最後に、
望月瑠奈の最新ライヴ情報を記載します!



10月22日(土曜)

会場:静岡UHU
『うーふーおでん祭り』
開場17:30 開演18:00 
¥2,500(+1drink)
ツイキャスプレミアム配信 ¥1,000
【出演】
ゼンザエース、FJスズキ、ナナイチピート
望月瑠奈、THEビールズ、オレンチェ


静岡HUHは静岡駅から徒歩圏内!
おそらくフードでおでんがあるはずなので、
ぜひ、一杯やりがてらライヴを聴きに来て下さい(。•̀ᴗ-)✧

次回のムーンライトエコーについては望月瑠奈ちゃんのTwitter更新をお待ち下さい!

では!また!!!