2022年9月から!
ソロシンガーとして活動を開始した、
望月瑠奈 を応援するブログです(`´)ゞ


行ってきました!
ムーンライトエコー!!!!

あ!
の前に!
今回は見やすさとか度外視でつらつらと思い返しながら書きますので、
正確性もあったもんじゃないwww
固定ツイートにもできないですねwww


そして見どころはこちら!!!

 

基本的には
オケで3曲ほどやってから、生演奏パートへってのが通例なのですが‥

今回はBirthday Special!!!!
最初から最後まで生演奏でお届け!?

更にギターも加わって初のフルバンド!?体制!!!

このチーム感はね〜Combi-Ⅱに来て見て感じてほしいですよね〜

ステージ上の皆様が全員楽しそうに演奏されてて、
そこに望月瑠奈の歌声がのっかり極上の空間。

普段ライヴに足を運ばれない方でもきっと楽しめるはず!!!!

と言ってもBASEの寺田屋さんも毎回参加できるわけではないのですし。
ギターの方はこの日初参加!!!!

次にいつこの編成でライヴを見れるかは‥わからぬ‥

ので、
ここらへんの演奏の様子とかは‥
#ムーンライトエコー で是非ツイッター検索を!
いい写真をUPされてる方がいますので是非是非!!!!

で、
オリジナル曲も披露されました!!!
しかも2曲!!!!!

うち1曲の『トラブル(正確な表記は不明w)』は瑠奈さんの初作詞!!!!

どんな感じだったとか上手いこと表現できたらいいんですけどね(;´∀`)

とにかくせっかくのオリジナル曲、
たくさん聴いて身体に馴染ませたい( ꈍᴗꈍ)

オリジナル曲以外では
『Don't/NakamuraEmit
(笑ゥせぇるすまんNEW 主題歌)』

ですかね!やっぱり。
バンドメンバーの皆様も気に入ってるみたいで、
アンコールでも披露!!!!!

瑠奈さんの大人らしい面もより際立つし(*´`*)
手拍子ものるしとても楽しい(人*´∀`)。*゚+

ムーンライトエコーの定番人気曲になりそう!
ってかもうなってる!!!!!!!!!!!!

また次回も聴きたいですね。
 
アンコールの呼び込み?ではフロアの皆でハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いもしました🎉🎉🎉

あ!それと!!!

今回は台風で大ダメージをうけて開催が心配されましたが、
無事に開催されて良かった!

店長様、復旧作業お疲れ様でした!!!!!
これからもコンビでのイベントを楽しみにしてます!!!!!!



因みに次回の #ムーンライトエコー は、
10月21日かも?
基本的には第三週金曜の定期開催なのでそれであってるはず!!!
公式アナウンスをお待ち下さい(`・・´)ゞ



ライヴ終演後は皆でごはんを食べました!



自分みたいな人間でもこういう輪に混ぜてもらえるのはありがてぇです。
感謝!!!!!!!!!!!!!!!



最後に次回の望月瑠奈ライヴ情報を掲載します!



こちら!!!!
どーーーーーーーん!!!!!




『聖彩天萌音 生誕祭2022』
 2022年10月8日(土)
開場14:00/開演15:00
【出演】
Marble-Maple/望月瑠奈/ゆーとぴあ
【料金】
予約 ¥2,500/当日 ¥3,000(1D別)
【会場】
掛川Combi-2
※駐車場についてはこちらのブログの前回記事に書いてますのでご参考ください。

マーブルメイプル 現リーダー!
あもねちゃんの生誕祭です!!!!
マーブルメイプルはもちろん!

ここだけしか見れないコラボあり!?
ゆーとぴあ さんのライヴも楽しいのでぜひとも!
まるごとお楽しみ下さい!!!!!

僕もいきます!!!!!!!!!!!

では!また!