このブログは2022年8月にマーブルメイプル卒業をし、

2022年9月から!ソロシンガーとして活動開始する望月瑠奈を応援するブログです(`´)ゞ

ただのイチファンの感想だったりですが、

るなぽが新たなスタートをきるのだから記録をつけていきたいな、と。

行ける行けないに関わらず、
その時思ったことをダラダラ書いてきます。

まぁ一人でも見てくれたらラッキーくらいの感覚で書いてますwwwwww

そもそも拡散力の欠片もないファンですので(;・∀・)

それでも何か力になれる事をしたいからやりますw
アクセス0でもやります。たぶんwww


で!!!!!!!!



明日は‥望月瑠奈!
ソロシンガーとして初ライブ!!!!

なのにねぇ、
僕は行けないんですよね。

とにかく物販には間に合うはずなので予約はしてます。

シンガーを応援するのにいきなり物販芸とは?
と自分ながらに思ってますが‥

それでもね。
今度こそちゃんと応援したいから行くんです。

とにかく!!!!!!

朝早いイベントにはなりますが、
アクセスは非常に良いですし。

新生マーブルメイプルのステージも見れますので、
是非是非!!!!!!!!!