です。
が、昨日の余韻に浸り、あと1日乗り切れそうです

土曜日はランドインの予定ですが、年パスを引き換えてシーにインしようか迷っています

では、昨日の写真を

あいにくの雨でしたが、ハーバーショーは開催されました!!
何としてでもやるという気迫を感じました。
雨と風と寒さとけぼを片手で抱えて思うように撮れませんでしたが、渾身の作品をどうぞご覧ください

と…遠い…
30分があっという間に感じました。
これ、昼のショーなんですよね

夜でも…いや、夜の方が綺麗なんじゃ?!と思ってしまいました。
また昼のショーも観なくては

その後、花火が中止になったのでビッグバンドビートへ

リニューアルしたビッグバンドビートをいち早く観ることができて感激

以前いた某キャラがリストラ…いや、出てこなかった

残念

でもやっぱり楽しかった

その後、食事付きということでレストラン櫻へ。
櫻で洋食が食べられるなんてレアすぎる

デザートも可愛くて美味しい

なんてゆっくりしていたらもうパークの閉園時間になってしまいました

楽しい時間はあっという間

結局買い物なんて何1つできなかった

まあ、またいつでも行けるし…多分。
車だったので、すぐに帰宅してまた現実に引き戻されるのです

そんなものよね。
ではまた~






