おはようございます


カウンセラーコーチ美容師



ぶっさんです🌞



自分にとって



大切なことって



中々



表面に



顕在化してくれないんじゃないかな




悲しいことだっり


辛い事だったり



苦しい事だったり



そんなところにも


隠されている気がするんですよね



あなたにとって大切なことって



なんかうまくいかなかったり



モヤモヤしてたり



ひっかかってることがずっとあったり



そんなところにも大切なことって



隠されてたりするんじゃないかな



沢山の出来事を通じて



自分を広げたり、



成長させてもらえる



きっかけ



気づきを



もらえてるんじゃないかな




実際、そんなこと



現実に


リアルで起きてたら


そんな平常心で


いれないですよね



平静を保たれないですよね




そんな時に


人、周りの人


これから出会う人



出会うべくしてる人



そこに意識を向けて



そこに飛び込んでみる


勇気があれば


大丈夫




だって



大丈夫だもん



それでは、バイチャパーパーパーグッド!