おはようございます


カウンセラーコーチ美容師


ぶっさんです🌞



自分を尊重してあげる


たとえば 


なんか道が2つあった時に



まっすぐで近い道


遠くて険しい道、



遠くて険しい道だったとしても



自分がそっちにちょっとでも


行きたかったら


そっちに行ってあげると



自分を尊重してあげることが



できるので



自分への信頼が高まりそうですよねー




なんかずっとやってみたいなー



と思ってることも



やっていいのかなー



どうなのかなー



自分を尊重してあげて



やって、してあげてみたら



どうかなー




そうすると



自分への納得感が強まるんじゃないかなー    




ちょっと勇気がいるかもだけど




自分を自分で尊重してみよー



それでは、バイチャパーパーパーグッド!