おはようございます


ぶっさんです🌞





自分の事、満たしてあげれているかなー?




これをしなきゃ、



あれをしなきゃ、



とかになってないかなー。







気がつくと、



○○ねばならない



○○しなきゃならない。



ってなって





行き詰まったり、




息苦しくなっちゃったりしちゃうんですよねー。







意識的にやってたり、



自分にあえて負荷をかけてやってるんだーと



思ってやってたらいいんだけど、




ついつい無意識にやっちゃうんですよねー。









そういう時は、



大きくゆっくり深呼吸して、




リラックスして、




呼吸を意識して感じてみませんか。






自分にとって心地いい事に少し




目を向けて、




やってみませんか。







自分が



○○したい



○○やりたい




と思ってる事を少しやってみませんか。





そうやって、



自分で自分を満たしてあげると





穏やかに、




快適に、




心地よくなっていく





気がするんですよねー。






それでは、バイチャパーパーパーグッド!