おはようございます


ぶっさんです🌞




一歩踏み出してみる。



頭の中であれこれ考えてる中で、



ここ行きたいんよねー、

こんな体験してみたいんよねー、

ずっと行ってみたいお店あるんよねー、



などなど、


やたらに頭の中にでてきてて

やりたいけど、やれてない事って

ないですか。




そうやって思う理由ってなんだろなー??




時間がないから、

忙しいから、

家の用事があるから、

ドキドキするから、

どうなるかわからないから、



色んな理由があると思います。





色んな理由があるのに


頭の中にでてくるのって、




自分が自分に何かを訴えてたり、

要求してたり、

叫んでたり、

だだをこねてたり、

してるのかもしれないですね。




自分に素直に行動してみる。



先にスケジュールに入れちゃう。



怖いけど、不安だけど



一歩踏み出してみる。




何か新しい自分と出会えるかも

しれませんねー。




それでは、バイチャパーパーパーグッド!