こんばんは垂水美容室lapaぶっさんです😁😁


本日は、スイーツでございます🍰



甘いものも好きなぶっさん。



どん。







初めてたべたパンケーキ🥞🥞


ふわふわして、


ボリューミー満点でした。


コロナ太りとまりません。


こんばんは垂水美容室lapaぶっさんです.





【あっという間に】



本日はお休みで色んな事をしました。


解除になって久しぶりに外に出ました。


あっという間の1日でした。


今やろうとしてる事、


やりたい事、


自分に課してること、



これ全て自分からの発信。



限りある時間、


好きな事、


やりたい事、


あるんだったら徹底的にやりたいですね。



それでは、バイチャパーパーパーグッド!



#神戸#三宮#垂水美容室#心理カウンセリング#経営者と繋がりたい#小顔カット#ステップボーンカット認定サロン#シークレットカラー#オージュアシャンプー#ワードプレス初心者#ブログ#神戸美容室#グルメ#グルメ好きな人と繋がりたい#神戸グルメ#垂水神戸グルメ#元町#MUP#mupうさぎクラス#mupカレッジ#カツカレー#カツカレーどんぶり#創作料理#心理カウンセラー#垂水グルメ#西野エンタメ研究所

#たつや#三宮#ラーメン#湊川