【本日お祭りでの戦利品♪】 | 育児の負担を軽減させる為のブログ・育メンたろう

育児の負担を軽減させる為のブログ・育メンたろう

当ブログでは自分で作成した赤ちゃんの寝かしつけ動画や、おもちゃの開封動画などを紹介しております。
育児の負担を減らすための便利グッズなども紹介中☆
その他、現在10歳になる娘・私生活など日々のつぶやきを更新しています♪

今日は市内近郊のお祭りに行ってきました車


祭り会場が近付いてきた途端に


急に雨が...雨


しかし車で40分かけて行ったので引き返すわけにもいかず、祭り会場へ


すると到着した途端に雨が止み、時々晴れ間も見えてきました晴れ


そして雨と晴れを繰り返す天気の中、祭りを満喫してきましたニコニコ


最後の締めは餅まきで、15個ゲットグッド!




去年は場所が悪く2個しか取れなかったので、去年の教訓を生かして今年は大成功でしたチョキ


皆さんは餅まきで何個取ったことありますかはてなマーク