こんにちばんわ

 

前回の更新から1年と5か月が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はというとケガも病気も、風化しつつあるコロナとも無縁な生活を送っていました。

 

パチスロはというとまあ設定願いで6.5号機の💩なところばかり見てます。引退は近いですね。

 

変化といえばローン組んででかい買い物をしたくらいですかね。

 

ちなみに誰も興味ないと思いますが、ハーベストはずっと続けていまして、累計がこれ

 

今XYMは下がりに下がって、1XYM=5.3円くらいになるのでざっくり10万円ですね。現在単価での不労所得は。

 

今後の見通しですが、次のバブルまでは保持し続け、ハーベストも続けます。

 

おそらく1XYM4円台までは下がるとは思いますが、HODLします。(仮想通貨界隈ではHOLDじゃなくHODLと記します)

 

続ける理由としては、

・ユースケースができつつあり、発展が見込める

・証券問題に立ち向かえる通貨である

・WEB3

・革命的ツールのNFTDriveがある

 

個人的な目標を応援するクラウドファンディングみたいなツールや、フルオンチェーンNFTのプラットフォーム、中間マージンなしのスーパーチャット(投げ銭)などSymbolには可能性が満ち溢れているため、安値のうちにXYMを買い集めることをお勧めします。※ただし投資は自己責任ですので

 

 

まじで紹介したいことが山盛りなので追って記事にしようと思います。

 

 

ではノシ