こんにちばんは( ^ω^ )

なんかすんげー久しぶりに試合に参加した気がします

回胴連テーマの記事を見てみたら1月の変態以来でしたわ(゚ω゚)


まぁツイブレAばっかり打ってたらそうなりますわな←







この日の流れ





抽選は見事にブービーで残念ながらお題は取れず

抽選120だと思ってたらまさかの後ろに121番の強弱がいましたわw




正直ここ変態ホールだから、くそ良番じゃなくてもなんとかなる


というよりかは香ばしい台がいっぱいあるから趣味打ちが存分にできる←養分



そんで、




神台スタート

ただまぁ1時間で見切り( ^ω^ )





次いでツイブレ(Aじゃない方)、未来日記を触っての

未来日記打ってる最中に地獄少女で爆出ししてるひっしーから助言をもらったので








僕が成すべきこと




僕が触らなきゃっていう台を打つことにしたんですわ



この画像だけを見てなんの機種かわかったら、誇っていいと思いますよ(・ω・)←


この台の名は

「ウィッチクラフトワークス」



みんな知ってるか、この台のことを?

あのDAXELとかいうある意味有名なメーカーが作ったパチスロの1台で、とてもパチスロとは言えないような台だよ

時代の先を行きすぎて万人受けしなかったけど、パチスロの歴史にほ名を刻んだはずだよDAXELは(゚ω゚)



DAXEL機は周期によってチャンスを演出するゲーム性で、この台もそれに漏れず周期を進めて当たりを目指すんですわ


モードの概念もあり、設定が良いほど上位モードに移行しやすく早い周期で当たりやすい



設定示唆は結構豊富で⑥は分かりやすい部類だと思います


・液晶テレビリール七揃いによるセリフで示唆
・プチボーナスの継続セットによる示唆
・所々にあるくそ分かりにくい示唆笑



全部完全に把握するのは容易じゃないですけど、高低の差があるところは分かりやすいのでそれなりには推測できる…はずですw













状態はもちろん、朝一状態スタート←

リセット恩恵ははやい周期で当たりやすくなるところ


初当たりは1周期でBIG

その次も1周期

そのまた次も1周期で更に次も1周期で当たり



挙動は悪くないけど全部奇数寄りで、まぁまだわからんけども信じて続行





したら次は1周期では当たらずの3周期目


レバオンしたらぷちゅんって言われ












フリーズしましたんwww

16384なんでそんな重くないですな( ^ω^ )


通常時の恩恵は白姫コンボというストック特化ゾーンですね











最低保証は5個だけど、結果は






上出来( ^ω^ )



期待値は1900枚らしいけど、正直そんなないやろw



案の定






そこまで出ずに終了w




フリーズの当たりも終わり次の当たりは1周期でプチも



1~3で0.7%
5で3.0%
46で2.0%

のサタデーナイトウイッチーズが流れる



この時点でBIGの示唆は
奇数5
普通2
偶数なし

プチの優遇振り分けは今回のを合わせて
奇数5
偶数1





確信したね、こいつはなんだなと


その後も8回ほど当たりを引くも偶数示唆は確認できず、奇数より、示唆が増えてくのみ



途中アナリストM氏にどうよ?って聞かれたので

「これ⑤確と言っても良いレベルですわwwwww」



って自信満々に答えるくらい自分の中では決めつけてましたわw



106%


これが今できる最善なので満足するまで打ちますかーって回してたら、いつしか隣に助言くれたひっしーが来て並び打ちに



どうやら地獄少女は腕力のみでの結果だったらしい←





ひっしーにもこれ⑤ごりごり⑤ってアピールして、モミモミだらだら打ってたら嬉しいことが起こりまして




プチボーナスで最初からまたサタデーナイトウイッチーズが流れての、高設定は確信からの



プチボーナスが5セットを越えた




設定⑤は6セット終了の振り分けは存在しないので、実質7セット目突入の完走確定

そして7セット完走すると恩恵で天国移行も確定するんですわ



ほんと嬉しい瞬間ですよ( ^ω^ )


それでは完走が確定する瞬間を見ていただこう









































嘘でしょwww



6セットで終わったんだがw

動画でひっしーも言っているが、つまるところ


設定⑥です←


ごりごり⑤とか言ってた自分が死ぬほど恥ずかしすぎるわw


いやでもさ、この段階での示唆は

BIG
奇数5
普通4
偶数0
高1

プチ優遇振り分け
奇数8
偶数1



やで?


こんなん⑥ですって言えるか普通?
見えてる上手い人はきっと言えるんだろうけど、僕は上手くないしただの意識高い系養分なのでw

確率って難しいですね()









まぁでもありがたいことに⑥打たせてもらったので感謝しながら回しますわ

恥ずかしいけどな←







そしたら感謝の気持ちが台に通じたのか、もっかいぷちゅんしましたw


いきなり液晶中リールに白7を狙って~って演出が発生

狙ったら白7止まっていっちかく~

全リール止めてなんやこの演出はって笑ってたらぷちゅんw


簡単な話動画撮っとけば良かったわ←







結果は

最低保証( ^ω^)








出玉も最低( ^ω^)

まぁ普通こんなもんだろうねw




ちなみに、

この台でドッカンと出したかったらこの台での一番の叩きどころの




絆リンクで事故らせるしかないんですよ

簡単にいうと減算特化ゾーンで倍々ゲームです

初期10ゲームから成功する度に持ってるゲーム数が倍になるという夢のある仕様なんですわ

僕はこの日640減算が最高でしたけど、叩けてれば1280、2460、5120…とリミットなしに増え続けるんですわw


それに上の画像に5倍ってありますけどお察しの方もいると思います、そういうことですわw









終盤にこういうこともありました




さすがにこれはワロタw


特化ゾーンで1300程減算して、次の2周期目がまさかのエクストラ周期と極み薄なところをひく暴力


まぁ全然玉は出なかったんですが面白かったので良いですw


閉店ギリギリキリの良いところまで打って満足やめです







結果



割りくらいは出たんじゃないかなたぶん

なので満足ですわ



投資32k
回収46k


メモ
1 BIG き
1 プチ1
1 プチ3
1 BIG き
3 フリーズ 8個
(プチ2
(プチ1
(プチ1
(BIG 昇格
(BIG き
(BIG なし
(BIG き
(拷問 BIG なし
(拷問 BIG き
1 ぷち3 サタデーナイト 
1 ぷち1
1 BIG なし
3 ぷち1
1 ビック 高
1 BIG 昇格
5 BIG みす
1 ぷち1
3 BIG なし
(プチ6  サタデー
1 プチ2
1 拷問 BIG なし
1 ぷち1
(BIG き
4 BIG き
(BIG き
(拷問 ぷち2
(BIG 昇格
2途中 拷問 ぷち1
2途中 フリーズ なし
(BIG ぐ
(BIG ぐ
(ぷち2
(ぷち1
(ぷち4
(拷問ぷち2
6途中 拷問 SBB き
(拷問 プチ1
(拷問 BIG なし
(拷問 BIG みす
2ex SBB ぐ
(BB なし







私見

お題のまどAは2台とも見切られ空き
まど2は全で良さそう(⑥といわれても納得)
あとはバラのディスク⑥
僕の打ったウィッチも⑥
星矢spも⑥
たぶん凪の朝打たなかった方も⑥
あとはアナリストM氏の好きな台が良さそうでしたな

他は正直見切れませんでした、なので他の方の私見を参考にしてください




今回で変態はいったん試合終了らしいです

月1の楽しみにしていた行事がまた一つ減ったのは残念ですが、何にでも期限はあるものなので

そこはしょうがないです


まあでもアリーナ平塚店には存分に楽しませてもらいました

試合を企画実施した回胴連と、お店には感謝しかないですありがとうございまた



展開次第では今後もお世話になるかもしれないので、その時はよろしくお願いします( ^ω^ )

車も買ったし前よりは気軽に行けるからね(゚ω゚)









それでは皆さんまたいつか