試合私見

まどか 階段側4.7.8キ.9.10
まどか2 階段側から1.2.3.4.7
花火 左
アオレカ 左
ツインBREAK 左金トロ
番長3 左、中
バジリスク絆
サクラ大戦
蒼天の拳
ウィッチマスター
ジョーズ
おそ松さん
凪あす ⑥確
A偽
サザンアイズ C














ブログリレー初日私見

まどか初代 階段側から数えて1キ.3.7キ.9.10キ
まどか2 
ウィッチクラフトワークス ⑥確
サザンアイズ C
花火 左ハズレ
エヴァ勝利 左 
番長3 右
アオレカ 左
バシリスク2
蒼天2
北斗強敵
麻雀格闘3?
鬼浜
ギアスR2
ギアス
リング終焉
おそ松さん
ウルトラマン ?
うみねこ ?
エヴァ繋 456確
A偽 ⑤













ブログリレー2日目

まどか初代 階段側から数2.3.6
まどか2 階段側から3.5
サラ番 左
番長3 左
アオレカ 左?
花火 左?
サザンアイズ C
A偽 ⑤
北斗将 ⑤?
薄桜鬼
ニューパル
ギアスR2
カイジ3
戦国乙女2?
ウィッチマスター?
HOTD
バジリスク絆 ⑥確












ブログリレー3日目

あんまり見れなかったので省略←ごめんなさい











この規模のお店で、このご時世毎日こんだけ使ってくれるって本当に凄いよね

特にまどか初代なんてねw


119%機種だって毎日⑥ッぽいのあるし、やばいね!


もう来慣れてしまって、使って当たり前と言う考えが前提でありがたみが薄れてしまってるけど


よくよく考えたら、よくよく見直してみたら、いやよくよく考えも見直さなくてもわかってるか


ユーザーが好きな台に設定を使ってくれたること


僕の大好きな凪あすにもしっかり使ってくれてますからね(・∀・)


まぁ設定あっても全くもってやれない、むしろ1打つより負けてるんですけどね←


これって贔屓なのかもしれないけど、アプローチとしてはこれ以上無いものだと思います


実現させるにはたぶん、結構な熱意と努力とかあって難しいだろうけど


それを成し遂げてくれるグランド吉祥寺さんは本当に


神ホ



本当に神ってると思います


勿論それだけじゃなく他にも褒めるべきところはあるのですが、省略します←


4日間本当に楽しませてもらいました


ありがとうございました




また次の試合は楽しみにしてます(・∀・)










4日間トータル+9.5k(-ω-;)

不完全燃焼(ΦωΦ)