こんにちばんは(・∀・)


選手登録してからは初めてのキコーナ蒲田へ参戦してきましたー


選手登録前に1回行ったことがあるのと、評判からなんとなく感じはわかったつもりですけど果たして





とりあえず狙いはお題一本に絞り抽選を受けることに






おつ!



ということでサザン抑えたお人のビタ押し見学に←




良いタイミングでホッパーエラーするもんだね←




そのままの流れで隣の北斗将を確保


3k使うも中チェ2回であたらんので辞めーの

ささみさんを趣味打ちしーの



選手が打ってるまど2観戦しーの



マクロスf3が空いたので打つも歌姫チャンスにまったく入らないのでやめーの



またまど2観戦しーの



選手がやめたい言うてるまどか初代を譲り受けるラッシュに2回いれるものまれやめーの



もしや全?なマクロスf3にでもどりして





ここでやれなきゃ





もう勝てない





ゴージャスゲーム20Gもあれば5個くらいは乗るでしょうね



































あっ




試合終了・・・









店内はベース高めの遊べる設定配分な感じ


最終的にマクロスf3は全じゃ無い模様で、あって1/2④⑤⑥?

番長3が全④⑤⑥くさい


お題のまどか初代も2/3くらい④⑤⑥

まど2は1台④?


ベース高めという環境で全がある(④以上)ってなかなか厄介ですねー


②で上ブレしちゃったら、⑥の下振れなんじゃと思って無駄に追う可能性とかあって


うまい人は行ってもほぼ打たず見るなりえなるなりしてましたし


⑥はあるんだろうけど、⑥を積もるには厳しそうな感じですね


僕的に良点を上げるならささみさんのリセット台を打てるのと、ベースが高いんで大怪我する割合が多少減るくらいですかね?←


まぁ僕は45kも使いましたけど(下手くそ





参戦された方々お疲れ様でしたー(・∀・)












そうそうみんなのマクロスf3の穢れは




お店出る前に僕が発散しておきました(嘘



このハーデス初めて行ったときもこんなンだった気がするな←