ブラックベリー剪定 | わんこと主婦と育てた野菜

ブラックベリー剪定

娘が庭で植えてるブラックベリーの木を剪定すると言うので手伝った。



ちゃんと剪定しとかな夏に実がなれへんらしい。



私も枝をネットにからませたりして手伝いましたわ。



ついでにブラックベリーの下に“シロツメクサ”を植えた。



太郎が好きだった花やから。



散歩のときにはシロツメグサのあるところウロチョロしてた。



庭で剪定してるときも娘と話すのは太郎のことばかり。



ブラックベリーを植えてる端っこのブロックにいつもオシッコしてたな~とか。



ガレージもウロチョロしてすぐ家に戻っていったな~とか。



かわいすぎたな~とか。



太郎の話しかでてきませんわ。