ゆたんぽ | わんこと主婦と育てた野菜

ゆたんぽ

寒いから毎晩お布団の中に湯たんぽを入れてるんですわ。


足もとがあったかいから冷やっとしなくてすみますもんね。


夜中にトイレに行っても足もとがあったかいからいいですわ。


夜にコタツに入れてた太郎が使ってた湯たんぽなんです。


太郎がいつも座ってたあったかシートは枕カバーに。


太郎が使ってた座布団は私が座ってる。


太郎に囲まれて過ごしたいから。


太郎のいない毎日はな~んも楽しない。


前向きにも頑張る気もなられへん。


仕事は気が張ってるから何とかこなしてるけど・・・


帰りの自転車では涙があふれる。


いまだにこんな状態です。


このブログは太郎の成長記録にとはじめたブログです。


太郎の思い出がいっぱいつまってます。


これからも続けていきたいと思う。


今まで太郎のことかわいがっていただきありがとうございました。


私のことも心配してくれはる人がいてるかもしれん。


感謝してます。


今後ともよろしくお願いいたします。