1月は夫の誕生日 | わんこと主婦と育てた野菜

1月は夫の誕生日

もうすぐ夫の誕生日なんですわ。



なにがええか考えるのも面倒臭いので、お金で一万円渡しましたわ。



お金でも喜んでくれるんやけど・・・



息子と娘はお金では渡したくないみたい。



品物で渡すみたいですわ。



「なにがええか父ちゃんに聞いてくれ」と言うので、昨日聞いたんですよ。



そしたら「時計がほしい」と言いましたね。



「どんな時計か」と聞いたら「金属でデジタルでもアナグロでもええんやけど、できるだけ薄いやつ」と言ってましたね。



ふたりでお金を出し合って買うみたい。



夫はすごく喜ぶと思うわ。





太郎はしっぽを出して寝てるときが多いですね。


しっぽも毛がなくなってショボクなってきましたが・・・


でもかけがえのない家族です。