こんばんは😃🌃
又長くなると思いますm(_ _)m


8月31日は、ディズニーランドへ行きました🎶


8時からクリスタルパレスレストランの
モーニング✨☕
めちゃめちゃ楽しみにしてたんです😃


旦那さんと息子ふたりは、クリスタルパレスへ向かってもらって
その間に私は、モンスターズインクのFPを取りに行きました😃

FP取ってからクリスタルパレスへ向かって
3人と合流☆
一緒に入店











イーヨーとティガーにもサイン貰いました😃




皆と写真を撮ってもらって
サインももらって
美味しい朝食も済ませて
大満足です。
☆クリスタルパレス又行きたいなぁ❤


FPの時間まで1時間程あるので
☆バズのアストロブラスター

FPの時間になったので、
☆モンスターズインクへ
モンスターズインク長男お気に入り🎵

☆スティッチ・エンカウンター
(コレすごく面白かったです)

プーさんのハニーハントのFPを又私が取りに行き…

☆アリスのティーパーティ

☆ミッキーのフィルハーマジック

☆白雪姫と七人のこびと
(私と長男)

☆魅惑のチキルーム



↑長男このゲームにハマってました😃

ワールドバザールにて

ドナルドにサインをもらって
写真を撮ってもらいました💝



お昼ごはん

☆プーさんのハニーハント





パレードの場所取りを3人に頼んで
私は、アイスを買いに🏃











☆ロジャーラビットのカートゥーンスピン

☆グーフィーのペイント&プレイハウス
☆ミニーの家
☆チップとデールのツリーハウス
(私と長男)

☆ガジェットのゴーコースター
(旦那さんと次男)

☆ドナルドのボート

お土産を見たりして

又場所取りしながら
夜ご飯済ます



お土産を買って
ホテルへ
2日目終了

…だったと思います(*^-^*)へ

3日目へつづく