こんにちは。
先日、アルバム大使養成講座を受講してきました

先ずは、写真でご案内




















自己紹介から始まり~

アルバムカフェとは?

アルバム大使の役割?

写真について等々学びました。

実際、アルバム作りの体験もしましたよウインク
とても楽しかったです。


アルバム大使って…何だ?って思いますよね?

アルバム作りの楽しさ
写真で想い出を残していく大切さを
たくさんの人に伝えて、自分も皆さんと楽しくアルバム作りを続けていく…

みんなで楽しくアルバム作りが出来る空間を提供するのが、アルバム大使です。



私は、写真を撮るのが大好きで
たくさん撮るのですが…撮ったら満足しちゃってててへぺろ
全然アルバム作りが出来てないんです。


アルバム大使になったからには、頑張ってアルバム作りしたい!
するぞ‼

先ずは、サンプル作り

今、お友達へのアルバム作りを二人分進めていまして、それが無事に渡せてから
サンプル作り頑張ります


4月中に簡単なワークショップでも
開催出来ればなぁ~と、ぼんやり考えております。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

Mimi