こんにちは

日曜日
家族で大津プリンスのいちごフェアに
行ってきました

私は、毎年行っていて口笛
子ども達は、2回行った事があるんですが…
旦那さんだけ行った事が、ありませんでしたてへぺろ

結婚9年目の記念と言うことで、家族で行って来ました














五目ピラフ最高✨
いやいや
いちごいちご✨いちごですよね

いちご三種類あったんですが、一番美味しかったのは…






「ゆめのか」
ゆめのかが一番甘かったです。










いちご
とっても美味しかったですよー。


因みに…
今年は、チョコフォンデュのタワーは有りませんでした。






もうすぐ3月ですねラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました。
Mimi