こんにちは🎵
Mimiのブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます🎵

1~2ヶ月前から…肌荒れが酷く
悩まされております。

普段から毎日素っぴんだけど…
年齢の割りにマシみたいで💦
友達からは、肌は誉めてもらえてたのですが…。

最近、ボロボロです。
皮膚科に行かないといけないのですが…
耳鼻科や歯医者にも通っていて、
2月だけの短期バイトにも行っていて
なかなか皮膚科に行けず
子どもの塗り薬を勝手に塗ったりして😱
しかも目の回り
目の回りと口の端が荒れてます。

手荒れもしていて




ボロボロですよね(|| ゜Д゜)

皮膚科に早く行かないと💦

顔の肌荒れが治ったら、ちゃんとお手入れしようかな⁉今まで、何もしてなかったから( ̄▽ ̄;)

オススメの基礎化粧品(お安いと助かる)
パックやコスメ等など

美容にうとい私に色々教えて頂けると嬉しいです。m(__)mお願い致します