Mimiです。

毎日暑いですね。
家に居たら、兄弟喧嘩する→イライラする→散らかりまくる→イライラする…
外出してるほうが楽なので、出来るだけ予定いれてたら…。

一昨日、ダウンしてしまいました。


ダウンする前の出来事



 京都の実家に帰って、高島屋で食事。
とんかつ食べました。お漬物もお代わりできましたよ!
山芋のお漬物が美味しくて、お代わりしました。 

 
 

 
 
 リラックマのスタンプラリーに行ってから~

 
 子ども達、念願のアランジアロンゾのショップ

あっ!その前に、梅田大丸でやってた妖怪ウオッチのイベントにも行きました。


 
 
 
次の日は、私の母と京都水族館へ行きました。

8月の色々お出かけして、夏を楽しみたいと思います。