みっちゃんの育児お悩みSOS

結婚、離婚。女手ひとつで3人を育てた経験を元に育児やお悩みをアドバイス

NEW !
テーマ:
 

 

 

 

IMG_20170903_225009094.jpg

 

 

 

IMG_20170903_225008934.jpg

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★勝手に紹介」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

家の掃除は誰の役割?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようto

 
掃除は、私の役割です。
 
今息子と離れて暮らしっているっと言っても私の自宅から30分程度離れているんですねえ
丁度私の会社に行くと途中なものであから、会社の帰りに毎日掃除はする掃除
 
以前は週に3回ぐらいでしたが、気になっちゃてついやってしまいます。掃除コロコロ(粘着掃除)
 
やり方はごく簡単です。家のあるもので掃除します。
例えば窓は、濡れチッシュで拭きサッシのみぞは割り箸を使いごみを取ります。
 
お風呂は一日朝晩洗い最後に水を全体にかけます、カビは目立たないです。
私の自宅は団地ですが十数年住んでますねえ掃除
 
私ねどちらかっと言うっとめんどくさい人間なんですねえ母
かたずけも下手ですが、人が来た時に、はずかしくない部屋でいたいんですねえ自分の部屋へ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

悩めるあなたの相談係、

みっちゃんこと平田光代です。
 

 

 
皆さんからの質問やお悩みを受け付けております。

このブログの記事で回答します。
先着で何人か、無料で行いますので是非この機会にどうぞ。
 
①公開するペンネーム
②ブログの紹介の有無
③ブログURL
④質問やお悩み内容
こちらを下記フォームでご記入ください。

申込はこちらから
 
 

記事は随時更新していく予定ですが、
こちらから記事を公開したお知らせするためにも
ブログURLまたはメールアドレスを必ずご記載ください。


どんな些細なことでも大丈夫です。
お気軽にどうぞ、お待ちしております。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
ブログのいいねを増やしたい事
みちゃんの育児体験お悩みsosを月に10人助けたい
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。