親バカ万歳! | 山梨県都留市のベビマ・サイン・スキンケア教室の★Happy Bus Day★

山梨県都留市のベビマ・サイン・スキンケア教室の★Happy Bus Day★

山梨県都留市★ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室のHappyBusDay!!

ひとまず親バカかもしれないんです。

でも
親バカとは親しかできないので有りなんです!!

先日のこと…

片付けをした次男がお金を自分の棚から見つけました。

喜んでました。かなり。


そのあとゲームばかりして私に怒られました。

彼のストレス発散方法はチャリで走り回ってくること。

そのため彼はチャリで出かけて行きました。


お昼近くになると彼は戻って来て、

お兄ちゃんにと、

駄菓子屋で買ったバイクのおもちゃを渡しました。


なんでお兄ちゃんだけなんだろ…

と考えていたら

今週がお兄ちゃんの誕生日だから
見つけたお金で彼なりに考えて
プレゼントを買ったようです。


はい、泣けた笑


親バカ万歳です🙌