たろしゃは今日も公園❣️

夕方お客さん来てたので、いつもより
遅くなった。

たろしゃいそいで公園に向かう
もう誰も居ないかなと思ったが居ました‼️

走って来てくれた。
子供達帰らないでよかったと言ってくれた。

たろしゃは幸せ者❣️

昨日の公園の写真入れれなかったが
スマホからアイパットに移動するのが遅いだけ!

最近ソフトバンクに変えたので
遅い❗️

だけど先日もワイフアイがつながりづらくなった時も
電話で相談したが対応が親切わかるまで説明

少しぐらい不具合があっても親切に教えてくれる方が
ありがたい


昨日の写真




庭の棚の位置変えた。

ネズミに齧られてみに盆栽派手にやられた。

たろしゃも見てます

少なくなったて気付いた⁉️