朝友達と落ち合うまで、駅前散歩

連絡通路にも行った!


丁度ラッセル車が来たので

写真撮った、運転手さん撮ってるのが見えた?

雪飛ばしてくれた❣️



それから慌てて友達の待ち合わせの場所まで移動


アウトレットではしばらくぶりなのであちこち見て歩き普段使いの肩かけバック

気に入ったのがあったので買ってきた。

そのほかわ靴下、手袋小物ばかり🧤!


久しぶりに気分転換になった。


夜従姉妹のところに電話、数日前転んだと言っていたので、どうなったのかなと聞いてショック

足首の少し上骨折していた。

運の悪いことに、雪まつりの最終日

タクシーが来てくれなくて、

それにしても病院かかるのに日にちかかりすぎ


従姉妹の話だと救急車呼んだ方が病院にかかれた

病院休みも続いていたので、きちんと見てもらうのが明日の午前中、札幌に住んでいて病院にかかるのに苦労するとは!😰


たろしゃは車の中で留守番が多くて今日はごめんね🙏