思わずいい湯だな〜

今まではプラスチックのタライ

今回から深い入れ物売っていたので❣️


体全体浸かるのですごく気持ちよさそう🥴


昨日もすごい雨だったけど☔️

今日は午前中から夜まで降り続いた。

シッコ散歩外に出ても絶対シッコしない。

以前シッコするまでケージ出さないで躾けるように

教えられたのでやってみたら数時間経った頃泣き出した。

たろしゃの鳴き声です。

この声はなぜか朝の散歩に出かける時

私がトイレに入ると泣くのです。

トイレ出てみるとムシャムシャご飯食べてるのです。

いつも泣かれるので私は動じませんが!

どうして泣くのかわからないのです⁉️


夜になってからケージから脱走丁度雨も上がったのでシッコ散歩❣️