3月は
アップダウンの激しい
天候の繰り返しでした
30日の今日は
朝から晴天
☀️
洗濯物には最高
布団干しは中止して
今、近くの医院に来ています
昨日から頭痛が酷く
(目の奥、喉、前頭葉)
ロキソニンを切らしていて
他の痛み止めでは効き目なし
36.1℃風邪ではないです
今朝も更に鼻骨が痛み
恒例のお客様
といつもとらえています
数日でおさまるのですが
何十年のお付き合い !?


年度末
孫達の学校の作品を
カメラに納め
片付けの時期です


4月です🌸
孫娘の高校の制服が
昨日届きました

色合いもデザインも良い
のですが

やはりスカート丈が短すぎ
校則と言っても??
せめて膝が隠れる程度であって欲しい
とても珍しい不満
普通の生徒さんは
「短くして」と頼みに来るのに😅
遅い開花🌸で
まだ2分3分といった公園で


白山吹









4月8日 (月)

この地域では

今日から新学期の始まり

三男孫はいつも通り

元気に登校

(細かく見て上げてないけど)

準備万端と信じて


二男孫は今年度から

10分早い8時のスクールバス

早々と支度して余裕で乗車

新入生はまだなので5分前には発車🚌


スクールバスに送った帰り

セブンイレブン7️⃣でプリントを

ついでに棚を見回して発見


将軍珈琲

市内のカフェでは

一杯で目を見張るお値段が👀

204円で飲める

お試し購入

徳川将軍珈琲とは別物

酸味はなく苦味を感じられる、主張の強いガツンと男のコーヒーというイメージ !? 味の分からない私が言うのもなんだけど🙊💦💦


🏥
三男孫
11日近くの医院2件
12日大学病院で診察
手術になるような事もなく
炎症を抑える薬を頂いて
ホッと安心😌
小児科の先生がとても良かった
三男孫も安心満足
💯👦👏

13日 (土)
そんなわけ(孫が無事)で
外出できました
本日の行事終了😌
まだ桜も残る眺め🌸
6人で移動の車中
前列♂️2人静かに運転
後2列♀️4人が姦しく
とても楽しく集会に
参加して来ました😆


14日 (日)
友だちから頂いた
白山吹]の挿木が花をつけて
友だちの様な清純な花びら
白山吹と白花山吹が全く別物と知りました



つつじはこれから


そして縫い物も集まる時期
皆さん一緒💦💦
衣替えの時期なんですね
🎽👖





コロナ 😨

本人が熱もなく陰性であれば
出社、登校 🆗 
😱
(休んだら欠席になるし)
これじゃ移るわ~
2年前に続き2回目の罹患💦
隔離の仕様もない
お馬鹿な家族😣
21日 (日)
4時半、孫娘も38.7℃
喉が痛い同症状
私の隣に布団を移動💦
23日(火)は入学式
前日に欠席の連絡を入れなくては
重症化しないで
風邪のような感じで
終わってくれると助かります

二男孫の学校では
毎日のようにコロナ感染の
連絡が入ってます😓

皆 マスク着用だけでは
防ぎきれませんね😒


目下のところ3人元気
(パパ、夫、三男孫)
果たしてどうなるか?





片付けから始まって
何故か倶楽部&講座仲間の
写真整理に🤳
20年前👀
自分も若かったわ 🌱
頬も弛んでないし😆
体型も随分違う😲
少~しずつ変化を遂げて来た😨
もう戻れない😣
せめてにこやかにいこう😂

と言う訳で
久しぶりのブログ更新です
もっとましな内容なら良かった😅

コロナに負けてはいません😉


では ごきげんよう 👋