2日 (土)
週末は朗読劇
【藤沢周平】
いつ聴いてもいい🎧
4人グループ1人が
ずっと続けている朗読クラブ
3人で視聴してきて
とても上達して📖
「良かったね!」と
家族にも
自分の事ではないのに自慢して😂

夜は長男孫を迎えに
エクスプレの駅まで迎えに
二十歳になって
はれてアルコールを買えるように
グラサン
「20才の誕生日にお酒を買ったけど、年齢確認されなかった」と残念そうに言っていた😂
とても童顔?
と言うより全体が
高校生のような雰囲気
自覚しているので
確認されたら
「二十歳です。」
と証明したかったみたい😁
父親パパが一緒に飲もうと息子の帰りを待っている😊
途中長男孫の好きな種類の
アルコール類を買って帰宅
父と息子が一緒に飲む
お互い嬉しそう
酔った勢いで
叔母(娘)に電話してみたり
この上なく陽気に⤴️
「お酒強い気がする🎵」
と言いつつ
食べて飲んで喋って
😲
皆が退散した後
😱
全て吐き出して💦💦
青い顔で耐えること・・時間
全てカラになって落ち着いて
お風呂は翌朝にさせ
無事にご就寝😓
「結婚式の帰りでなくて良かったね。家で勉強出来て良かった!」
😌

3日 (日)
長男孫は
友人の結婚式に招待されていて
🏰💒🏰
ディズニーランドでの挙式
昼過ぎに駅まで送り
今夜は母親ママが迎えに
23時までには帰れるかな?
程よい酔い加減で帰るか
疲れきって帰るか?

⚾️三男孫は
2日間埃を浴びて野球試合
疲れたのだろう
眠っているけど
鼻が大変そう😵

👓二男孫はまだ寝ない
全く運動をしなかったので
眠気も来ないのだろう
布団の中でYouTube👀
明日起きてくれるかな😓


長男孫帰宅




🏪ラーメンを食べながら
随分食べるようになった
体重も47㎏に増えたらしい
バイト先でジャンクフード🍔を
食べることが多いそうで
「気を付けなきゃ」と言ってた
とてもいい結婚式だった
お料理も
すっごく美味しかった!
満足そう 😊
TDS のトイマニfriend
久しぶりに集合
再会を約束して
家路に着いたらしい
ビデオ📱を見せてくれて
色々話してくれ
その後、久しぶりの
耳掻きを所望されまして😂
スッキリしたら
お風呂に入り💤
高校生時代もこんな風に
2人で遅くまでやってたな
今は孫娘がそれに代わって😂
私の宵っ張りも
いつになったら直るのやら😅

🌱 🌱 🌷 🌸 🌱 🌱
4日 (月)
朝から良い天気
🌄



ではごきげんよう💐