特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

7年前

(2017年3月9日)

毎日 末孫の発する言葉が

可愛くて👦

記録に残しておきたいな

と思ったのが始まりでした

今は三男孫と書いてます


当時を探ってみると

暫く小林麻央さんのブログを拝見しながら、ひたすら応援していたのがAmebaとの出会いでした。孫達の日常を見ているうちに、いつしか 読みて側から書く側になったわけです。

日頃の予定やらをカレンダーに書き留めておくだけで、日記をつけなくなったのもあるでしょうか。どうでもいいような事を書きとめて、保存ばかりもしておけず、恥ずかしげもなく投稿しだしました✒️書いて置いた部分に、後日編集した写真を貼り付て、気の向いた時に 全く不定期にあげております💦アメンバーにする程でもなく😅でも あまり読まれてほしくない記事は😓次の記事を続けて投稿したりしてました😅読んでくださる方は僅かで 限られているのですが、やはり日記代わりですから※😅


これからも宜しく

お願い致します 🙇


ではごきげんよう😉

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る