先日35年経過の流し台に
勿体ないような水栓がつきました
レバーを上げると水が出るタイプ
下げるものだと
猫😺が乗ったりした時に
水が出っぱなしになってしまうとか
昔を生きる人間は
初めて知りました💦
布団干し竿も壊れ😆
休みになったパパが
ホームセンターで買って来て
組み立ててくれました
家の事はしてくれなくて
と言ってしまうこともありますが
こんな時はパッパと
手際よくやってくれます😊
彼も土日は学童野球コーチで
休みはほぼありません
身体的にはキツイ筈なのに
イキイキ、キビキビ
なのは凄いと思いますけど・・

23日 (土)
⚾️ ⚾ ⚾️ ⚾️ ⚾️
三男孫、昨日から喉が変で
風邪引き始めのようです
今日の野球練習は
休ませました
パパ一人で出掛けましたが
[根性論]を押し付ける事は
流石にしませんでした
こんな時は
しっかり休ませる
のが良いと信じてます☺

⚽️ ⚽️ ⚽️ ⚽️ ⚽️
さて二男孫に至っては
頗る元気
6時半から起きて
「何時にお迎え来ると思う?」
の連発で
デイサービスのお迎えが待ち遠しくて仕方ないようです😁
健康な身体で嬉しい😃✨

と、こんな
冬休みの初日です

私も追い込みです⏰

では ごきげんよう 🏃