一寸 忙がしかった ダッシュ

心地よい忙しさ

自分のための歩みではあるけど


🚙 赤薔薇 🚙 ピンク薔薇 🚙 赤薔薇 🚙


娘が

【ひたち海浜公園】

に行こうと誘ってくれた😊

一度行ってみたかった!

だけど色々事情が😰

折角の誘いを断って😅

写真だけ

送ってもらうことに

ブロ友さんが載せて下さる写真を

勝手にスクショして眺めて

花見気分に浸ってます😄

(違法じゃないですよね ⁉️)


🌱🌷🌿🌸🍃🌹🌵🌻



最近、最終風呂だと

どうしても遅くなりすぎて

孫娘の前に入って

後で風呂掃除をする日があり

そんな時は 三男孫が

一緒に風呂に入る事があり

異常とは思わないで下さい😓

未々可愛い心のままなのです

野球選手に関する問題を出されたり

その日授業で習った事を

クイズ形式で問いかけてきたり

社会で習った

あらゆる事を教えてくれて

私が忘れていて

再認識させられたり 

全く初めて聞く事も

5年生になり4月に入って

これだけ沢山の事を

頭に入れたなんて

子供って凄い

つくづく感心する日々

私の脳も活性化してくれたら

どんなに嬉しいだろう🎵


📡 ✏ 📡 ✏ 📡 ✏ 📡


では ごきげんよう 👣