何となく冒険をしたくて
お試しに
勇気ある試食者は私だけ😁
👇
田舎ついでに煮物も
きんぴらごぼうは昨日食べたので
(三男孫もごぼうを食べる様になり😊)
蓮根も🆗✌️
先日買い物先のレジ前に
並んでいたおやつ類
スルメイカは孫娘の大好物
(他の人も好きだけど)
夫は歯が弱くなったので
柔らかい酢いかを
(他の人も好きだけど)
買ってみて私が はまったものは
ごぼうのスナック菓子
開封した途端
ごぼうのかおりが 照れ
田舎者の私にピッタリ 😁


我が居住地にある
ファッションセンターサンキには
こんな物も並んでます ニコニコ



本来なら
旬の物を適量
体に取り入れて
自然と共存すれば
健康体でいられるのでしょう

先日 NHK TV で
腸内細菌 
について放送してましたが
なる程と思いました😌

では ごきげんよう 🙋