[🖕  私を応援するもの ]


24日 (金)

朝は一面曇り空だけれど
晴れて暑くなる予報
いよいよ毛布(全て二重合わせ)を片付ける番
コインランドリーへ 💨
am
Wサイズ    2枚
Sサイズ     4枚
pm
Wサイズ   2枚
 Sサイズ    1枚 
他    敷きパット,カバー類
超大型(1台しかない)大型
其々 2回 活用
乾燥してるけど
家で 全て干して

洗ってカバーを掛けたままの
電気毛布も箱に納めて

綺麗になった天袋に収納

天袋には

20年前~の引き出物(田舎特有)の箱
毛布、肌掛け布団等が数箱
有るのに買ってた😂💦💦
開けて見たけど
又箱に納めて新しい袋を被せて天袋に
今使ってる肌掛けも捨てる程ではないし🤔
次に交換しよう😌


晴れ  晴れ  晴れ  晴れ

25日 (土)

早朝から快晴
30度近い
布団 全て干して
さっぱりさせよう💪

脚は痛いけど
寝てる時の鈍痛より楽(な気がする)
やはり運動不足だわ😂

昨日
コインランドリーの時間待ちの間
お医者さんに行って来た
本来は小児科でも
大人も診察、私も信頼してる先生
生活上の注意点やら相談
処方されたのは痛み止めとロキソニンテープ
他の所見がないから
整形外科もまだ行かずに
自己注意を続けて改善しそう
💪 体を作り直そう


昼過ぎに、次男のとこの孫娘が
バイクでやって来た
制服の丈つめ
明日ギリギリでも良いとのこと
テスト前なので直ぐに帰った
高3・大切な時期
🏍️ 💨

📝 👓️ 📝 👓️ 📝 👓️ 📝 👓️

26日 (日)

朝から暑く
三男孫が
「唇乾いて変なんだけど!」
と訴えるので、検温したら
37℃
😲
「クーラーつけて涼しくしてごらん!」
暫くして検温
36.8℃
落ち着いた様子😌
その後涼しい部屋で数回
ピアノの練習 🎹
午後から市内のホールで おさらい会 
落ち着いて 頑張れ 😆🎵


Ⓜ️🍔🍟で
食べてから会場入りすると
早めに出発


午前のzoom終了

パパは野球午前中で終了

夫、パパ、二男孫
に希望を聞いて
4人で昼食
🍜・冷し中華・焼そば・🍚etc.


空模様 少し変化

孫娘の制服直し
やってしまおう💪



 では ごきげんよう 🤗