ミズノカップ少年野球
【ミスを怒らず、みんなで助け合う】
野球大会
気軽に参加、体操服でも運動靴でもOK
自由に、気軽に参加・・
DREAM CUP と言うだけに
なんとおおらかな、夢のような大会でしょうニコニコ

11日(土)

県内決勝戦
何とかお天気もセーフ
早朝から大洗に向けて出発
これに勝ったら
全国大会 熊本 行き
参加者を纏めたり
チケットの準備等
色々準備は進めていましたが
結果[ 5 対 1 ]
敗退しました 😢
涙 涙 だったそうですが
ここまで よく頑張りました🙌
帰りは大洗の海でバシャバシャと
裸足で天真爛漫な笑顔の
🎥が送られて来ました
お土産の
その晩に刺し身で🐟️
最高です照れ
アサリと干物は翌日に
これまた特上の美味しさ
この辺のスーパー品とは違います


12日 (日)
埼玉県チームと練習試合
途中⚡️ゴロゴロと聞こえたので
即中断、解散にしたそうです
ポツポツし始めて
皆 車には乗り込めたそうですが
その後が😱☔️
家に着いた時は土砂降りの最中
少し車内待機して
弱まるのを待って降りて来ました
お風呂に入ってから
遅い弁当に🍝


 霧雨 雷 雨 雷 雨 雷 雨 霧

今年の梅雨は
降り通しではないので
ジメジメ感は少ないですが
寒かったり、時に暑くなったり
体調管理も気を使います

15日 (水) の朝も寒い始動となりました



 では ごきげんよう 🤗