13日 (日)
又々頂き物
縫い賃が他所より安いとは言え
きちんとお金を頂いているのに
お礼だと言って
色々頂いてしまいます
地域性なのでしょうか
心底恐縮してしまいます
👇️4㎏越えびっくり

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ
幼馴染みの女子友は
料理上手な人
夕方わざわざ
おから煮すみつかれ(しもつかれ)
届けてくれました
実家の母はよく作ってましたが
私は作った事がありません💦
夕食のお供に頂きました
👇️上品ないいお味😌
 


💐  💐  💐  💐
孫娘が昨日深夜に
菓子作りに精を出していました
ガトーショコラチョコタルト
評判良かったです✌️
学校の教科書は
全く開かなくなりました
部活もコロナ禍で休止中
アルトサックスも
持ち帰っていますが
ケースを開ける事もなく
🤔
🌁🌁🌁🌁

14日 (月)
昨夜は雪の予報で持ちきりで
中学校は2時間遅れの通知が来ていましたが
❄️
空振りに終わりました
ま、雪にならずに良かったです
心の中で、空の色も赤く無いし、降ることはないでしょう!と思っていました😂降る前の空の色合いは独特なものがありますよね。
小学校は元々リモートなので
三男孫は8時20分から
パソコンで授業を受けています
💻️
分散登校の二男孫は
今日はデイサービスへ行っています
⛅️
段々照り出して
ほんのり薄照り
暖かくなってきました


 では ごきげんよう 🤗